葛飾区お花茶屋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 お花茶屋校】へ!

menu

葛飾区お花茶屋エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 お花茶屋校】

この日程はしんどい… でもやらねば!!!

葛飾区の個別塾 英才個別学院 お花茶屋校 室長の平野です。

本日は英検の試験日でした!

葛飾区の中3生は昨日、無料で学校で受験した方がほとんどだったのではないでしょうか?

この時期は恐ろしいですよね。

青葉中は定期テストが終わったその日に英検…

大道中では来週定期テストなのに今週に英検となります。。。

どちらを優先するべきか悩んでしまいますよね。

ベストは夏休みから計画的にまずは英検をやり切ります。

そしてテスト前になったら内申は大切ですので、しっかりとテスト勉強していく。

今回の日程は青葉中はとてもかわいそうですが、ふつうは数日は時間が空くので

定期テストが終わり次第、再度英検に戻るということが良いですね!!

忙しいから勉強しなかったでは結果が出ません。

中3生は内申に記載出来る最後のチャンスです!

計画性を持って必ず合格しようという気持ちが大切です!!

昔、記載しましたが英検の裏技を紹介を再度!

何度もお伝えしていますが、筆記試験が終わったら当然見直しますよね?

その後にグタッとしていませんか?

この時間が勝負ですよ!

この余った時間でリスニングの問題を訳しておいたり、絵や問題を見ておくとリスニングが頭に入りやすくなります。

そしてパターンがあるので、どのパターンの質問をされるかある程度絞っておきましょう。

リスニングの時は先の丸まった鉛筆を使い、マークのスピードを上げて次の問題を見ておくなども有効です。

ちなみに裏技と言っても英検は筆記試験の間にリスニングの問題を見ることをOKとしています!

みなさん出来てますか?

中3生は中間テストが終わり、英検も終わるのでここで一度ぐたっとしてしまう傾向にあります。

ですがこの時間をしっかりと使って期末テストや受験勉強を進めておきましょう!

もう10月です。冬になったらあっという間に受験ですよ!!

 

ご新規様からのご質問やご相談は下記のフォームからお問い合わせ頂くか、お電話下さいませ。TEL:03-5629-3233

必要事項にご入力の上、送信ボタンを押して下さい。お電話にて詳細をお伺い致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

※検定の予約はLINEからお願いしております。お友達登録後メッセージを送信下さい。

 

 

 

 

 

 

:*:.+:.***英才個別学院 お花茶屋校 概要***.:.+.:*:

双葉中・青葉中・大道中・亀有中・堀切中・共栄学園・上千葉小・白鳥小・東綾瀬小・南綾瀬小・宝木塚小

こちらの学校の生徒さんが多く通っています。他学校、高校生ももちろん対応出来ます。

top-image

【住所】東京都葛飾区お花茶屋1-12-7 シング2F

【授業時間】

平日17:00~21:30

授業①:17:00~18:25 授業②:18:30~19:55  授業③:20:00~21:25

土曜日14:00~20:00

授業①:14:00~15:25 ②:15:30~16:55 授業③:17:00~18:25

授業④:18:30~19:55

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

英才個別学院 お花茶屋校は英検・漢検・数検の準会場に認定されております。

TEL03-5629-3233(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 お花茶屋校 フェイスブック
英才個別学院 お花茶屋校 ツイッター
英才個別学院 お花茶屋校 YouTube チャンネル
英才個別学院 お花茶屋校 Google+